FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

9月の近況

 く、9月になってしまいましたよ! なんでこう、時間が経つのって早いのでしょう? 仕事をしているのはいいんですけど、今年もプライベートで何もいいことがないまま、1年が終わってしまいそうな予感がぁ……・゚・(ノД`)・゚・。
 とりあえず、だんだんと涼しくなってきて、食欲の秋が近づいてきたことを実感します。太らないように、気をつけないと。皆さんも、くれぐれも暴飲暴食はやめましょう。
 それと、新型インフルエンザが10月にかけて流行のピークになる、という予想も出ています。お互い、気をつけましょうね。

 さて、すでに一部では情報が出ていますが、実は来月も新刊が出ることになりました。
えすかれシリーズ 子づくりプリンセス (仮) 絵・織澤あきふみ
 なんと、2回連続の「えすかれシリーズ」です!
 6月に「いもうと泡天国」を出し、先月にフランス書院文庫のほうから「未亡人女将の宿【陶酔】」が出たばかりだというのに、なんだか隔月でポンポンと来ちゃっていますね。我ながら、ビックリ(^_^;
 さて、「いもうと泡天国」は泡特化のえすかれでしたが、今回は仮タイトル通りな方向でのえすかれです(^_^;
 どういう話になっているのか、現時点ではお楽しみにとしか言いようがありませんが、皆さんよろしくお願いしますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する