FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

発売されました

未亡人女将の宿
 河里のフランス書院文庫作品第2弾「未亡人女将の宿【陶酔】」が無事に発売されたことを、本日店頭で確認しました。
 皆さん、よろしくお願いしますね。今月の近況にも書きましたが、「いつもの河里」とは少し違うテイストを味わえると思います。
 恒例の裏話は、今週末か来週頭くらいに公開する予定です。

 昨日8月24日の美少女文庫ホームページの「黒猫通信」でも、「未亡人女将の宿【陶酔】」を紹介していただきましたm(..)m
 私の作品でお風呂系が多めなのは……た、たまたまでしょう、きっと(^_^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

未亡人女将の宿読みました

 未亡人女将の宿、読ませてもらいました。
 初期の河里さんの作品みたいな雰囲気の作品ですね。

 「Sister Love Sons」でしたか、
あれと似たようなものを感じました。
 

mm | URL | 2009年08月28日(Fri)13:51 [EDIT]


ありがとうございます

 mmさん
 ご購読、ありがとうございます。
 そうですね、今回はラストがラストなので、ストーリー的に少し「Sister Love Song」に近い印象はあるかもしれません。
 このあと裏話を公開するので、そちらもご覧ください。

河里一伸 | URL | 2009年08月28日(Fri)18:02 [EDIT]