FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

6月の近況

 6月になってしまいました。梅雨もそうですが、毎年個人的にちょっと憂鬱な季節……。
 私の身辺では、取り立てて大きな出来事もなく、淡々と時間が過ぎていきます。ただ、こんなことでいいのだろうか、と思うこともしばしば……。
 そうそう、先日の美少女文庫ホームページの黒猫通信で書かれていましたけど、見本を受け取ったときに担当氏と打ち合わせをしました。
 ところが、当初待ち合わせで約束していた喫茶店が、ちょうど定休日で休み! まさか定休日とは思わず、現地に行って呆然と立ち尽くしましたね(^_^; ちゃんと、定休日などを調べておくべきでした。

 さて、今月は来週16日配本予定で、えすかれシリーズ第3弾で私の美少女文庫18冊目(アンソロジー込だと19冊目)となる「いもうと泡天国」絵:みついまなが発売になります。
いもうと泡天国
 同時配本は、以下の3冊です。
「ボクの女神は淫魔[リリス]サマ!?」 わかつきひかる/みやま零
「お嬢様姉妹の命令ですっ!」 七海ユウリ/狗神煌
「えむ×えむ! 妹と生徒会長」 巽飛呂彦/白猫参謀
 
「いもうと泡天国」ともども、こちらもよろしくお願いしますね。

 ところで、今回も「姫宮三姉妹」以来、久しぶりに一部書店様向けの販促ポスターにサインを書かされました(←強制です(^_^;)
 前にも書きましたが、私は字が汚いのでこういうの苦手なんですよ。そもそも、サインと言っても名前をただ書くだけですし。もしも店頭で私のサインを見かけても、くれぐれもマジマジと見つめないでください(^_^ゞ
 あ~、それにしても恥ずかしい。やっぱり、ちゃんとしたサインくらい用意しておいたほうがいい……のかなぁ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する