FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

気がつけば4万hit越え

 おそらく一昨日くらいだったと思うのですが、いつの間にか当ブログの来訪者数が4万人を越えていました。今日、やっと気づきました(^_^;
 3万hitが去年の6月ですから、1年近くかかってやっとのべ1万……しょせん、私なんてこの程度の人気なんですね(T_T) まぁ、新刊が出るときを除けば原則として月1回しか更新しないブログですし、来訪者が伸びないのも仕方がないのかもしれませんが。
 おまけに、自分自身がろくにブログを見てないですし(^_^;
 かと言って、更新頻度を増やしたりする気もありませんけど。ブログに時間を取られては、本末転倒ですからね。
 とにもかくにも、来て下さった皆さんには感謝いたします。これからも、「河里一伸ぐうたらブログ」をよろしくお願いします。まずは、6月発売のえすかれシリーズ「いもうと泡天国(仮)」にご期待下さい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する