FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

4月の近況

 4月になりました。進学した、就職した等々、環境が大きく変わった人もけっこういることでしょう。
 新しいことに戸惑いもあるとは思いますが、自分を信じて精一杯進んでください。
 私はというと、今回は新年度を迎えても特に大きな変化はない感じですね。このところ慌ただしくて、新年度とか考える余裕すらなかったのですが。
 
 さて、私は先月、花粉症に耐えかねて、数日ですがまた沖縄へ疎開しました。やっぱり沖縄に行くと、ウソみたいに花粉症が治まるんです。いやはや、快適でしたわ~(^o^)
 あ、もちろん遊びに行ったのではなく(ちょっと遊びましたが(^_^;)、ちゃんと向こうで仕事をしていたんですよ。ほ、本当なんだからねっ!(^_^;
 暑いのは苦手なので、沖縄にずっと住みたいとは思いませんが、3月いっぱいくらい向こうにいられたら幸せかも。諸々あって、無理なんですけどね。
 花粉症のピークは越えたものの、まだヒノキが残っているので油断できません。ヒノキの場合、目に来ないからまだマシなのですが。
 私の場合、スギ花粉だとクシャミ鼻水はもちろん、目にも来るんですよ。本気で仕事に支障が出るくらい目が痒くなって、一時期は眼球内出血を起こしたりもしました。その酷い状態がなくなっただけでも、かなり違います。沖縄疎開も、効果がありましたし。

 ところで、あまりにも「拍手」が少なくて情けなくなってきたため(^_^;、ブログから拍手機能を外しました。
 やっぱり、更新の少ないブログに拍手をつけていても、あまり意味がなかったようですね。単純に、私に人気がないってだけな気もしますが・゚・(ノД`)・゚・。

 それと、本当にたま~になのですが、未だにスパムコメントがつきますね。見つけ次第、即座に削除し、文面に含まれている特徴的なキーワードなどをNGワードに追加しています。最近のは文章が凝っていて、「これ」という言葉を見つけ出すのに苦労しますが。
 もしも、投稿がうまくできないことがある場合は、文面を見直してみてください。

 さて、最後に今月発売の美少女文庫のラインナップなど。すでに、表紙画像も美少女文庫ホームページに出ています。
「ふたご学園寮へようこそ ボクって女のコ!?」 橘真児/ごまさとし
「お嬢様×戦車」森野一角/カラー:うるし原智志、本文:さとみ

えすかれ「ツンマゾ! ツンなお嬢様は、実はM」葉原鉄/あきら
 皆さん、よろしくお願いしますね。あ、もちろん先月発売の「びんかんレッスン」も購入していただけると嬉しいです(^_^;
びんかんレッスン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する