FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

3月の近況

 3月になり、花粉症のピークの時期がやってきました。先月からクシャミ鼻水はもちろん、目が辛くてたまりません(>_<)

 さて、すでにお知らせしているとおり、びんかんレッスン 強気な先生と!」が、いよいよ来週発売になります。
 ただ、新シリーズ「えすかれ」の創刊にぶつかったため、どうもインパクトに欠けている感が……(^_^; 皆さん、「えすかれ」はもちろんですが、既存シリーズの美少女文庫のほうもよろしくお願いしますね。
 なお、同時配本は以下のタイトルになっています。

 ハーレムオブナイト 鳥居神楽/山本和枝
新シリーズ えすかれ
 お嬢様☆お世継ぎ生産計画 山口陽/YUKIRIN
 学園ぜ~んぶ独り占め! 上原りょう/ひよひよ


 ちなみに、現在非常に慌ただしいため、恒例の裏話の公開はかなり遅れるかもしれません。悪しからず。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する