FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

2009年1月の近況

 2009年も、早10日が過ぎてしまいました。は~、時間が経つのって、どうしてこう早いんでしょう?
 さて、皆さんはどんな正月を過ごしていましたか? 私は、ほぼ毎年と同じようなパターンで、実家に帰省して親戚や古い友人たちと会ったりしていました。
 Uターンで戻ってきてからは、すぐに仕事を始めています。
 ところで、昨年の1月の近況で書いた、1月の連続刊行記録が(「クレイヴィジ」「こいまほ」「放課後メイド隊」と続いていました)、とうとう今年で途切れました。ん~、今年は何か変化が起きる1年になる予感……?(^_^;
 もっとも、ブログのほうは新刊が出るとき以外、原則月1回更新の方針で変わりません。ブログに書くことなんて、そんなに思いつかないですからね(^_^;
 とにかく、表に出ないところも含めて、仕事を地道にやっていければと思っています。

 なお、今月発売の美少女文庫の新刊は以下のようになっています。
「お姉ちゃんはSサイズ!」巽飛呂彦/みついまな
「妹ChuChu」 鷹羽シン(美少女文庫新人賞)/有子瑶一
「W新婚お嬢様!」青橋由高/天河慊人

 いずれも、強力なラインナップですね。
 それと、今月は「こいまほ~いもうとは魔法少女~(絵:みけおう)」が電子書籍化されました。 まだお持ちでない方は、是非これを機会に美少女文庫ホームページなどでご購入いただければと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する