FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

12月の近況

 いつの間にやら、12月になってしまいました。1年も、もうすぐ終わりですよ。早いもんですねぇ。
 それにしても、今月は月末近くまでなんだかんだとスケジュールが入ってしまって、非常にバタバタしています。本当に、師走という感じです。
 さて、今年1年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか? 私は今年、美少女文庫で4冊、フランス書院文庫で1冊の本を出すことができて、非常に充実していました。

1月「放課後メイド隊」
3月「お嬢様がいっぱい~恋する学園三国志!?~」
7月「いもうと商店街」
9月「三人のお姉さん~独り暮らしの部屋~」(フランス書院文庫)
11月「姫宮三姉妹が看護してあげる


 いやはや、5月を除いて奇数月ごとに本を出せるとは、年頭には思いもしませんでした。他にも影の仕事をチラホラとやったりしていて、今年はこれまでにないくらい忙しい1年だった印象です。
 ただ、おかげでプライベートでもっとやりたかったことが満足にできなくて、仕事との兼ね合いの難しさを痛感させられました。来年は、なんとかバランスを取りながら、もう少しプライベートも充実させたいものです。
 とはいえ、作家は本を書いてなんぼですからね。来年も、安定して読者の皆さんに喜んでいただける本を出せるよう努力していきますので、引き続き応援をよろしくお願いいたしますm(..)m

 なお、今月発売の美少女文庫は、以下のタイトルになっています。
「メイドインバトル!~お嬢様戦争~」山口陽/美和美和
「いもうと神様!」橘真児/ごまさとし
「三姉妹とドキドキ家族計画」あすなゆう/有末つかさ

 こちらも、よろしくお願いしますね。
 
 それでは、一足早い感じですが、皆さんよいお年をお迎えください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する