FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

発売確認


 昨日配本の「姫宮三姉妹が看護してあげるですが、本日私の地元の書店で発売を確認しました。
 とはいえ、私は東京都区内在住なので、きっと入荷が早かったのでしょう。地方の書店では、もう1日か2日くらい遅れるかも?
 皆さんにも、本文はともかくとして(^_^;、あきらさんの美麗なイラストを是非とも堪能していただければと思います。
 また、同時発売の2冊も店頭で確認しました。
「Wメイドで生徒会 !」上原りょう/てぃんくる
「お嬢様ファイティング!!!」葉原鉄/龍牙翔

 3冊まとめてご購入いただけると幸いですm(..)m

 なお、「姫宮三姉妹」の裏話の公開については、今しばらくお待ちください。現在、かなりバタバタしているため、今週中の公開はちょっと難しいかも……。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する