FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

10月の近況

 10月です。今年も、いよいよあと3ヶ月を切りました。1年が、あっという間に経ってしまいますね……。
 それはともかく、食欲の秋です。今の私はメタボと無縁ですが、一時は危険だったこともあるので、食べ過ぎないように注意しないといけません。だけど、鍋がおいしい季節に……(^_^;

 さて、先月は私のフランス書院文庫初参戦作品「三人のお姉さん~独り暮らしの部屋~」が発売になりました。美少女文庫読者の皆さんにも、手にとってもらえると幸いです。
 ただし、別に向こうへ移ったわけではなく、美少女文庫からもちゃんと本を出しますよ。
 というわけで、一部ではもう情報が流れているようですが、来月には美少女文庫から新刊が出ることになりました。
 今のところ、タイトルは「はぴホス(仮)」ということになっています。
 詳細は後日、テスト販売が始まって手元に見本が届く頃に書きます。
 それにしても、これで今年で5冊目……しかも、1冊が黒本とはいえ今年後半の7,9,11月と隔月で本を出せるなんて、自分でも驚きです。年間出版数の、自己最多記録ですからねぇ。
 私は決して速筆なほうではありませんが、コンスタントに書けると4~5冊くらいは出せるんだなぁ、としみじみ思っています。とはいえ、計算上は可能でも、実際にはいろんな要因が重なるため、なかなか難しいのですが……。
 来年も、安定して作品を読者の皆さんにご提供できるよう、鋭意努力します。皆さんにも、是非とも応援のほうをよろしくお願いいたしますm(__)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する