FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

新作タイトル発表!

 お待たせしました。「働くお姉さんの休日(仮)」となっていた22日配本の新作の正式タイトル、ようやく公開です。
 フランス書院ホームページ編集部発最新情報にも出ていますが(というか、向こうで公開されるまで待っていました)、下記の通りです。
三人のお姉さん~独り暮らしの部屋~
三人のお姉さん
 表紙は、上のようになっています(フランス書院文庫ホームページより転載)
 タイトルからも分かる通り、登場キャラは三人で、いずれも主人公より年上です。前までの仮タイトルと正式タイトルを合わせると、内容はな~んとなく想像がつくかもしれませんね(^_^;
 先日、一足早く見本もいただきましたが、美少女文庫に慣れた身としては、挿絵がないのが少し不思議な感じではありました。
 それにしても、初めてのフランス書院文庫からの出版で、なんだかデビュー当時のように期待と不安が入り交じった複雑な気分です(^_^ゞ 売れるといいなぁ。ドキドキ。
 ちなみに黒本ですから、配本日は美少女文庫より遅い22日(月)だそうです。23日が祝日なので、場所によっては店頭に並ぶのは24日になるかも?
 黒本読者の方にはもちろんですが、美少女文庫読者の方にも思いきって手に取っていただけると嬉しいです。
 正式発売のあとに、このブログで美少女文庫の作品と同様に裏話を書くつもりです。ただ、諸事情で書くのが遅れるかもしれませんので、その点はあらかじめご了承ください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄く良かったです♪

 はじめまして。
 いつも作品を読ませて戴いてます。

 今回登場する三人のお姉さんに萌えました♪
 それはもう、真沙美、朋世、由樹と同等かそれ以上に。
 頭の中でそれぞれの絡みのシーンが鮮明に浮かび、とてもじっとしてはいられませんでした。
 義妹や同い年も好いけど、やはりお姉さんキャラって格別ですね♪

 いつも応援してます。
 時節柄ご自愛下さいませ。
 

エルム | URL | 2008年09月26日(Fri)21:58 [EDIT]


ありがとうございます。

エルムさん
はじめまして。ご愛読いただき、ありがとうございます。
「三人のお姉さん」を気に入っていただけたようで、何よりです。これからも、河里一伸の作品をよろしくお願いしますね。
間もなく「三人のお姉さん」の裏話も公開しますので、そちらもお楽しみに。

河里一伸 | URL | 2008年09月27日(Sat)09:30 [EDIT]