FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

試験販売が始まっているようです

 近況ではありませんが、ひとまずご報告です。
 「いもうと商店街」の試験販売が、一部の店舗で始まったようです。私の手元にも、見本が届きました。
 公式ホームページによると、正式には18日配本 20日発売みたいですね。公式ホームページにも、里海ひなこさんによる表紙画像が出ていますが、こんな感じの素敵な絵です。
いもうと商店街

 ちなみに、同時発売は以下の2冊です。

 「メイドインバトル!」  山口陽/美和美和
 「プリンセスは誘拐中」 みかづき紅月/有子瑶一
 

 「いもうと商店街」ともども、よろしくお願いします。
 なお、いつものことですが感想などは正式発売後にお願いします。ただし、身辺がややバタバタしており、ちょうど発売日前後にピークを迎えそうなため、今回は裏話の公開が遅れる可能性もあります。その際は、少しお待ち下さい。

 ところで、最近「拍手」をクリックしてくれる人がすっかりいなくなってしまいました(T_T) さすがに、まったく伸びがないとちょっと寂しいですね。コメントを書かなくても良いので、「拍手」のクリックは気軽にどうぞ~(^_^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する