FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

5月の近況

 5月になってしまいました。皆さん、ゴールデンウィークは何をしていましたか? 私は、普通に仕事をしていました(^_^; どうせ、連休なんて関係ありませんよ(T_T)
 とはいえ、みんなが出かける時期はどこも混んでいますから、どのみち連休の時期にあまり遠出なんてしませんが。独り者は、家族サービスがないので楽です(^o^; 

 さて、今月はあまり書くネタがないので、中旬発売の美少女文庫のタイトルを紹介しておきましょうか。
「戦国恋姫」 七海ユウリ/あきら
「妹はLサイズ!」 巽飛呂彦/みついまな
「あねてぃ お姉ちゃん先生は弟専用」 上原りょう/Yuyi
  
 今月も、鉄板と言ってもいい強力なラインナップですねぇ。
 個人的に注目なのは、イラストで初登場のYuyiさんでしょう。実は私、「恋Q」と「ちょこっとバンパイア」はプレイしているんです。メーカーのMeteorが、先月末で解散したのは残念ですが。

 ところで、1日あたりの来訪者数から考えると、どうやらブログのカウンターが今月中か来月頭くらいに3万ヒットを越えそうです。別に、記念に何かをする予定などはいっさいありませんが、とりあえずは区切りということで。まぁ、今後もマイペースでブログをやっていけたらと思っています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する