FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

3月の近況

 もう3月ですねぇ。当初の予想より花粉の飛散が遅れたおかげで、2月の下旬までは比較的楽に過ごせましたが、さすがにこの数日いささか辛い日々が続いています。花粉症のバカー!ヽ(`Д´)ノ
 さて、3月と言えば、日本では卒業のシーズン。これから4月にかけて、進学や就職などで環境が大きく変わる人も多いことでしょう。かく言う私も4月以降、身辺に若干の変化が起きて、これまでと生活のリズムがやや変わることになりました。
 あ、もちろん執筆のことと関係ありませんので、作品はこれからも頑張って書いていきたいと思います。
 ということで、先月の近況にも書いた通り、また新刊が出ることになりました。
お嬢様がいっぱい~恋する学園三国志!?~ 絵:しなのゆら
お嬢様がいっぱい
(↑クリックすると大きい画像を見ることができます。美少女文庫の公式サイトでも公開中)
 すでに、一部の書店ではテスト販売も行なわれました。正式の配本は14日で、都内では15日、それ以外の地区では17日頃には店頭に並ぶようです。
 うり坊がなぜか真ん中を陣取って、小さい割に目立ってますね(^o^; あと、眼帯をつけた黒猫と、帯があると隠れて見えないおサルさんにも注目です(笑)
 いつものことですが、裏話などは正式発売後に書きますので、それまで本作についての感想の投稿はご遠慮ください。
 なお、同時発売は次の作品です。
ナイショの生徒会長 放課後はキミの下着モデル わかつきひかる/あきら
ボクだけの女神姉妹 羽沢向一/有子瑶一

 こちらもよろしくお願いします。

 ところで、FC2ブログのほうでスパムコメント対策として、画像認証機能が取り入れられました。さっそくその設定をしたので、今後コメントを投稿する際には若干ですが手間が増えることになります。しかし、最近スパムコメントが増えてきて鬱陶しかったので、どうかご了承ください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新刊発売おめでとうございます。

いっぱいシリーズ?が出るのは嬉しいです。
挿絵としては「しなのゆら」氏も好きですが
「ウエイトレスがいっぱい」の方が好きでした。

出来れば次回はこちらでお願いします~
あっ、もちろん今作品も買いますぜ。

Law | URL | 2008年03月14日(Fri)00:03 [EDIT]


ありがとうございます。

 Lawさん
 こんにちは。
 絵描きさんについては担当氏任せなので、私のほうから希望を言うことはありません。
 また、絵描きさんのスケジュールがどうしても合わないこともあります。こちらも、絵描きさんが空くまで待っているワケにもいきませんし、なかなか難しいところです。

河里一伸 | URL | 2008年03月17日(Mon)11:29 [EDIT]