FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

1月の近況

 今年は諸事情で新年の挨拶は控えさせてもらいますが、本年も河里一伸の作品をよろしくお願いいたします。
 皆さんは、どんな年末年始を過ごしていたでしょうか? 私は帰省しており、妙にバタバタした毎日を過ごしていました(^_^; いや~、友人と会ったり親戚と会ったりしていたのはもちろんですが、少し空いた時間があると、つい仕事モードになって原稿を書いていたもので。
 ただ、正月が終わって日常に復帰すると、「やっぱり、のんびりできるときにしておけばよかった」と少し後悔しています(^_^ゞ
 とにかく、今年は新たな挑戦ができるといいなぁ、と思っているのですが、果たして……?
 しかし、今は新たな挑戦よりも正式発売が目前に迫った新作のほうが大事です(^_^;

 さて、年末の更新ですでに表紙まで公開していますが、私の最新刊は「放課後メイド隊」(絵:神保玉蘭)です。
 美少女文庫ホームページのブログによると、15日に配本で16日には都内、17日までには全国の美少女文庫を扱っている書店に出回るようです。
 年明け早々ではありますが、皆さんどうかよろしくお願いしますm(..)m
 そういえば、昨年の「こいまほ」も1月発売でしたし、2006年の1月にも共著とはいえ「クレイヴィジ」を出していて、3年連続で1月に河里作品が出ているんですね。今回はたまたまのことでしたが、これも運命なのでしょうか?なーんて(^_^ゞ
 そうそう、今月は「クレイヴィジ」が電子書籍化されましたね。青橋由高さんと黄支亮さんと私の三人で書いたアンソロジーで、作風の違いなど見てみると面白いかもしれませんよ。

 なお、「放課後メイドハーレム」と同時発売のタイトルは、下記の通りになりました。
サムライガール~決戦はパリで!(みかづき紅月/YUKIRIN)
巫女巫女ハーレム 四姉妹でお仕えします!(上原りょう/志水なおたか)

 こちらも、よろしくお願いしますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する