FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

お知らせ

 担当氏の了解を取ったので、お知らせいたします。
 すでに、諸々のところで仮タイトルが出ていますが、実は「スポこい!」に続き10月にも「放課後メイドハーレム(仮)」という、私の新刊の発売が予定されていました。しかしながら、このほど諸般の事情により該当作品の発売が当面延期されることが決まりました。
 期待されていた方(いるのかなぁ?(^_^;)には大変申し訳ないのですけど、発売予定が改めて決定するまで、今しばらくお待ちください。
 なお、くれぐれも申し上げておきますが、「中止」ではなく「延期」ですので、お間違えのないようにお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する