FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

9月の近況

 暑い暑い夏も終わり、もう9月の上旬も終わりですよ。
 過日の台風、関東から東北にかけての皆さんは、色々な形で影響を受けたでしょうね。東京住まいの私はというと、実は運のいいことにほとんど影響を受けませんでした。なにしろ、外に出た時間帯はすべて雨がやんでいて、家に帰り着くなり土砂降りになる、という感じで、雨が見事に避けてくれましたから(^_^)v
 ただ、2泊以上の旅行に行くと何故か最終日に雨に祟られる、という宿命を持っているらしく、旅行の帰りに東京で雨が降っていなかったことは、数えるほどしかないという……どうせなら、次からは雨避け男になりたいものです(^_^;
 なんて思っていたら、今日の雨は打ち合わせ最中に食らい、しかも家に戻る直前にやむという、実にお約束な展開が待っていました。やっぱり、雨に祟られる体質は変わっていないのでしょうか?(T_T)
 その打ち合わせの際、今後について色々と出まして……予定通りに進まないことも諸々ありますが、とにかく私は頑張って執筆を続けていくとします。

 ところで、「スポこい!WEB番外編」の裏話、ようやく公開できました。かなり遅くなりましたが、つい先日まであまりにも慌ただしくて、裏話を書いている余力すらなかったものですから……。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する