FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

スポこい!WEB番外編

 今回が、私にとって初めてのWEB番外編です。
 この話をいただいたとき、4P話にするか個別話にするか、ということになり、私は純粋な後日談を書きたかったので、全国大会の話を選択しました。それに、本編も後半で4Pをしてますから、そればかり書いても仕方がなかろう、と判断したのもあります。
 で、前編はともかく、後編がいささか展開が駆け足になっていますが、短いページ数に加奈美と麗菜のエッチシーンを入れるには、あれが限界って感じでした。本当は、もっと色々と書いていたんですけど、制限枚数を意識して削っていったら、試合のシーンがほとんどない状況に(^^; あの文量で三人の個別エッチを入れるのには、本当に苦労しました。
 また、本文の原稿を書き終えてから数ヶ月が過ぎていて、キャラの性格をもう一度掴み直したり、細かな内容を思い出すのに、ちょっと苦労しました。しかも、すでに別の話を書いていましたからね。そっちに気が向いていて、「スポこい!」のキャラが頭の中で再び動き出すのに、やや手間取りましたよ。
 それと、とにかく番外編は枚数もさることながら、執筆期間が短くてかなりの突貫工事で仕上げました。とはいえ、人様に見せるものである以上、時間の許す限りきっちりやりましたけどね。
 なお、会員登録をしていない人はもう見られないようなので(ログインすれば閲覧可)、登録をお薦めします(^_^; 無料なので、是非ともよろしくお願いします。 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する