FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

WEB小説更新

 昨日になりますが、「スポこい!WEB番外編」の後編がアップされました。本を読んだ方は、是非WEB番外編のほうもご覧ください。
 ただ、番外編の裏話の公開はちょっと遅れそうです。現在、いささかテンパっているものですから(^_^ゞ 落ち着くまで、少々お待ちください。

 日曜日に、コミケに行ってきました。それで、できれば絵を描いていただいた方々にご挨拶をと思ったのですが、あまりの人出に断念しましたよ。皆さん壁サークルばかりですし、人が多すぎて思うように歩くこともできず、たちまち疲れ果ててしまったものですから。
 それにしても、あの状況を「涼しく過ごしやすいコミケでした」と言う担当氏ってば……(^_^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する