FC2ブログ

「秘密の若妻バレー部」見本が届きました

 来週月曜日が正式発売の秘密の若妻バレー部の見本が、昨日届きました。
 また、都区内の書店においても店頭に出ているのを確認しました。これで、来週月曜の発売は確実となります。
 大都市圏の書店で、河里の本を置いてくれているところであれば、土日の間に並ぶと思います。地方や通販を利用している方は、月曜日の発売日までお待ちください。

 なお、電子書籍のほうでは予期せぬトラブルが発生し、一部で発売日から数日程度、混乱を来すことになるかもしれません。これは、私のせいではないので(むしろ影響を受ける被害者になるかも?)お詫びはしませんし、事態が解消されたあと私に文句を言われても困ります。
 詳細を書くのは控えますが、人間がやっていることにミスはつきものだ、ということで。よりによって、自分の作品にそのミスが当たってしまったのは、不運としか言いようがありませんけど。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク