FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

新刊発売!

 16日配本で、新刊の「スポこい! テニス部!バレー部!剣道部!」が発売になりました。
 私の地元でも、17日時点で店頭に並んでいるのを確認しましたし、遅いところでも明日くらいには並ぶのではないかと。
 裏話については、とりあえずコミケ終了まで待ってください。いや、私はサークル参加もなにもしてないんですけど(する気もないし(^_^;)、日曜日に行く予定なものですから。
 今のところ、20日頃になんとかアップできれば、と思っています。

 ところで、美少女文庫のサイトのほうで、「スポこい!WEB番外編~ハーレム運動会は終わらない?~」の前編が掲載されました。
 番外編を書いたのは、初めての経験です。ドキドキ……。
 ちなみに、完全な本編の後日談なので、見る方はまず本のほうを読んでからにしてくださいね(^_^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する