FC2ブログ

「秘密の若妻バレー部」書影と最新のあらすじが出ました

既にTwitterには書いていますが、3月8日(月)発売の「秘密の若妻バレー部」(竹書房ラブロマン文庫)の書影と、正規版のあらすじが出ました。

大学生の裕児は憧れの女性の千羽耶に頼み込まれ、
地元の女子バレーボールチームのコーチを引き受ける。
だが長身の美しい若妻ぞろいのチームを強くするために練習を重ねるうち、
裕児は彼女たちからから淫らな誘惑を受けてしまい…!?
奔放な由紀に女子更衣室で筆下ろしされ、
チーム1の爆乳妻の奈々子から覆い被さるようにパイズリ口奉仕を受ける裕児は、かつて憧れの対象だったのに結婚してしまった千羽耶とも中出し情交を果たす。
長身美女たちとの美肉快楽を描く!
バレー若妻ハーレムロマン!

ということになっています。
おそらく、大都市圏の大規模書店では週末に店頭に出ると思いますが、地方や通販では8日の正式発売日をお待ちください。
是非、発売を楽しみにしていただければ、そして楽しんで読んでいただければと思います。皆さん、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク