FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

8月になりました

 8月に入ると同時に、関東もようやく梅雨が明けました。
 これでようやく、鬱陶しい季節とおさらば……なのですが、これから一気に暑くなるんでしょうねぇ。実は、暑いのもあんまり好きじゃないので、痛し痒しと言いますか……。

 さて、おそらく昨日からだと思いますが、一部書店で私の久々の最新作で、しなのゆらさんとの初タッグになるスポこい! テニス部!バレー部!剣道部!のテスト販売が始まっているようです。私の手元にも、見本が届きました。
 下の表紙の本を見かけた方は、いち早く最新作を手に入れるチャンス! 是非、よろしくお願いします。
スポこい!
 (↑クリックすると少し大きな画像になります)
 手に入れられない人は、正規の発売日までもう少し待っていてください。
 裏話などは、正式発売のあとにアップするつもりです。一足早く手に入れた人も、感想などは正式発売までお待ちください。

 ところで本日、美少女文庫のサイトもリニューアルしました。
http://www.france.jp/entrance/f_gate.htm
 上記URLから、「美少女文庫WEBサイト」を選んで入ってください。
 なお、リニューアルに伴って電子書籍も本格的に稼働しています。旧作が入手できなかった方は、こちらもご利用ください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

追記です

フランス書院および美少女文庫のホームページは、アクセスが集中してサーバーがパンクしたため、メンテナンスに入ったそうです。
再オープンは5日の予定だそうですが、日曜日ですから実質は6日になるかも?

河里一伸 | URL | 2007年08月03日(Fri)19:29 [EDIT]


とうとう出ましたね。ぐふふ、楽しみです。

Law | URL | 2007年08月15日(Wed)14:29 [EDIT]


おそらく

Lawさん
こんにちは。
実際に店頭に並ぶのは、16日か17日頃になると思います。
お楽しみに。

河里一伸 | URL | 2007年08月15日(Wed)18:03 [EDIT]