FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

3月の近況

 3月です。はい、花粉の飛散がピークを迎える季節です(T_T)
 花粉症の人間にとっては、地獄の季節……と言いたいところですが、今年のスギ花粉の飛散量はそう大したことはなく、また私は医者からもらった薬が怖いくらいに効いていて、意外と酷くなっていません。沖縄への1週間弱の逃避行は1月の時点で決めていたので、いくら症状が軽くても絶対に譲りませんけどね(^o^;
 ただ、今年は旅行後に〆切が控えており、また原稿自体も遅れているため、仕事を持って沖縄へ行くことになりました。去年のように、取材がてらバカンスをとことん楽しむ、というワケにはいきません。向こうでも仕事しないと。
 まぁ、やることをやりながらも一応は観光や取材もしっかりするつもりですが(^_^;
 その他諸々の事情もあり、皆さんに新刊をお届けするのは、もう少し先になりそうです。「ウエイトレスがいっぱい」「こいまほ」と、隔月で出ましたからね。今は小休止といったところでしょうか。
 とにかく、難関の確定申告も終わりましたし、まずは沖縄へ行く日まで原稿に専念します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する