FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

12月の近況

 師走ですねぇ。ついこの間、新年を迎えたばかりのような気がしていたのに、もう年の瀬ですよ。はぁ、1年があっという間に過ぎてしまいます……。
 そして、今月は12月とは思えない20度以上の気温になったり、一気に冷え込んだり気温の変動が非常に大きくなっていますが、皆さんは風邪など引いていませんか?
 私は今のところ大丈夫ですが、油断しないで体調管理に気をつけたいと思っています。
 
 さて、先月発売になったほしがり媚薬温泉、及び特選小説2019年1月号掲載の「催眠カウンセラー」は、読んでいただけたでしょうか?
 まだと言う方は、両方とも店頭で入手可能なはずですしネットでも販売しているので、是非とも購入していただければ幸いです。
 ちなみに、今は余計なことにちょっと手が回らない状況です。できれば、今年中に「催眠カウンセラー」の裏話をアップするつもりですが、もしかしたら間に合わない可能性もあります。あらかじめご了承ください。
 
 というわけで、もしかしたらこれが今年最後の更新になるかもしれません。少なくとも、雑文としてはこれが今年最後ですね。
 今年は、本数だけで言えば去年並だったものの、初版部数減などの影響で収入面で苦戦を強いられました。もう本当に、専業作家として生計を立てるのは厳しくなってきた、と言わざるを得ません。
 本当に、読者の皆さんの応援がなければ作家という仕事は成り立ちません。来年も、引き続きご声援をよろしくお願いします。
 それでは、よいお年をお迎えください。 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する