FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

エッチぃ小説を書いている作家の河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

11月の近況

 立冬を過ぎ、東京では朝晩と昼間の気温差が大きい日が続いていますが、皆さんは風邪など引いてないでしょうか?
 特に、台風や地震で災害で被災された方々は、これからの時期の体調管理に気をつけてください。
 
 さて、先週月曜日に発売されたばかりのほしがり媚薬温泉は、皆さんもう買ってもらえたでしょうか?
 まだと言う方は、是非ともお買い求めいただければ、と思います。できれば紙の本を買ってもらえると、作家としては嬉しい限りです。
 作品の裏話は、通常だと発売日から1週間を目処に公開していますが、今回はこの近況と被ってしまうため、あえて少し間隔を空けます。おそらく、今週末か来週頭になるかと思いますので、あらかじめご了承ください。

 なお、21日発売予定の「特選小説」2019年1月号に掲載される読み切り短編のほうも、よければ読んでもらえればと思います。既に書いた通り、ラブロマン文庫とはまったくタッチの異なる話になっていますので、楽しんでいただければ。
 また、特選小説の短編は別個に多くの電子書籍サイトで発売されています。短編ということもあって1本108円とお買い得なので、こちらも是非よろしくお願いしますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する