FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

「ほしがり媚薬温泉」書影とあらすじです

 Twitterでは、書影だけ一応は更新しましたが、担当氏の許可が出たので、ほしがり媚薬温泉の書影とあらすじを当ブログでいち早く公開します。
 Amazonなどでも、近日中に公開される予定ですが、最速公開と言うことで
ほしがり媚薬温泉
 こちらが、書影(表紙)になります。
 あらすじは、以下のようになります。
-----------------------------
 亡き父の経営していた怪しげな温泉宿・乱山荘を引き継いだ大輔は、女将の紗江から温泉の淫らな秘密を明かされる。乱山荘に湧く温泉には媚薬効果があり、湯に浸かった女性はそれだけで発情し、感度抜群に火照った肉体で男を求めるようになるのだ…!
 色香あふれる女将から筆下ろししてもらい、不感症を治しにきた人妻とのソーププレイに耽り、女らしい色気を求めるグラビアアイドルの肉体を思うさま貪る…。
 そんな美女たちから夜ごとに誘惑される温泉生活のなかで、大輔が想いを寄せる幼馴染の真由子までもが温泉に浸かって…!? 俊英が描く、秘湯ハーレムロマン!
-----------------------------
 興味が湧いた方は、予約でもいいですし当日購入でもいいので、是非ともよろしくお願いしますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する