FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

6月の近況

 すみません、近況をアップするのをすっかり忘れていました
 それにしても、もう6月ですよ。また一つ、歳を取ってしまいます……
 関東地方も梅雨入りして、しばらくは鬱陶しい天気が続きそうですね。体調管理はもちろんですけど、皆さん食中毒などには気をつけましょう。時期は違いますが、食中毒は私も一度やったことがあって、1週間ほど体調が優れなかった記憶があります。
 
 さて、先週発売されたばかりの濡れ肌バイク美女は、皆さん買っていただけたでしょうか?
 紙の本だけでなく、Kindle版など電子書籍サイトでも発売中なので、紙の本はちょっとと言う方は、電子版のほうをよろしくお願いします。作家としては、初版部数が印税額に影響を与えるため、紙の本を買ってもらったほうがありがたいのですが
 裏話も、近日中にアップする予定なので、何人読んでいるかは知りませんが、楽しみにしてもらえればと思います。
 なお、あらすじの主人公の名前が間違っている件ですが、担当氏から関係部署に訂正の連絡を入れた旨の報告はあったものの、本日14日の時点ではまだ修正されていません。もちろん、いずれは修正されると思いますけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する