FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

5月の近況

 ゴールデンウィークも過ぎましたが、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?
 私は、ゴールデンウィーク初日と2日目は友人と会っていましたが、あとはひたすら仕事をしていました。自由業に、世間様のような休みはありません。その代わり、好きなときに休みますが
 しかし、夏のような暑さが続いたかと思ったら、一気に春の寒さになったりして、気温の変動に身体が悲鳴をあげそうになっています。今年も、異常気象になるような気がしますね……。
 皆さんも、体調管理にはくれぐれも気をつけましょう。
 
 さて、ところですでにTwitterではRTしたのでご存じの方も多いとは思いますが、6月に竹書房ラブロマン文庫から新刊が出ることになりました!\(^o^)/
 タイトルは「濡れ肌バイク美女」で、Amazonで(仮)がないことから、このタイトルで発売されるはずです。もし、タイトルに変更などあるようでしたら、改めてお知らせしますね。
 久々のバイクを使った話なのですが、今回はいささか毛色が異なると言うか、こだわりの方向が今までと少し違う感じになっているので、楽しみにしていただければと思います。
 次の近況までに発売されるので、その前などに動きがあれば、随時ブログを更新します。 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する