FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

エッチぃ小説を書いている作家の河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

3月の近況

 花粉シーズンですよ~。花粉症の皆さん、大丈夫ですか~?
 今年は、東京も過去2年と比べてスギ花粉の量が多く、減感作療法を続けている私でも症状がそこそこ出ています  やはり、目に来るのがちょっと厳しいです。
 もっとも、最悪の状態だった頃と比べれば、充分に我慢できるレベルではありますが。
 時間はかかりますし、残念ながら私は根治できなかったものの、症状が楽になっただけでも減感作療法を続けた甲斐があったと思っています。
 
 さて、ところで先月発売の「社畜OLの誘惑」、皆さん買ってもらえたでしょうか? まだの方は、是非ともお買い求めください。
 また、昨年「特選小説」に掲載された「泥酔した義姉を」の電子版が、Amazon Kindle版は今月16日から、その他の電子書籍サイトでも月末には発売となります。短編ですが、1本108円とお買い得な価格ですので、是非ともお買い求めいただければと思います。
 自己解説については、「特選小説」掲載後に書いているので、そちらをご覧ください。
 また、「肉体操作息子の嫁を…」も電子版が発売中なので、こちらも未購入の方はお買い求めいただければ嬉しいです。
 ただし、タイトルと自己解説で分かると思いますが、「特選小説」での私は竹書房ラブロマン文庫と異なる凌辱系を書いているので、そういうのが苦手な人はご注意ください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する