FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

いもうと新体操

imosin.jpg

いもうと新体操
 河里一伸初のオリジナル小説。
 「Lovers」の原稿が出来上がってから、半年近く何本ものプロットがボツになりました。そんななかで、担当氏から出てきた案をベースに作り、執筆に至ったのがこの作品です。
 しかし、諸々あってかなり苦労しながら執筆した記憶があります。というか、書き出しから脱稿までの期間が、現在からは考えられないくらい長くかかった気が(^_^;
 ちなみに、当初は車にはねられた紗耶香の足に、手術の痕が残っている(そのためますます新体操から離れている)という設定を作っていたのですが、絵的な見栄えの問題もあって却下されました。
 今から思うと、「もっとああすれば良かった」「こうすれば良かった」という点が多い作品ですが、最初のオリジナル小説なので……。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する