FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

1月の近況

 寒い日が続いていますが、皆さんは風邪など引いていませんか? 正月休みで油断して、体調を崩した人もいるかもしれませんね。
 また、インフルエンザも大流行しているようです。私は年末年始、実家(と言っても両親が亡くなったので長兄のものになっていますが)に行って親戚らと集まったのですが、次兄のお嫁さんがインフルエンザで動けなくなっているそうで欠席しました。
 私は、感染しても会社へ行くワケじゃないので(喫茶店には行くものの体調が悪ければ行きませんから)、ワクチン接種など受けていないのですが、会社や学校がある人はやっておいたほうがいいかも?
 
 さて、ところで元旦にも告知しましたが、2月5日(月)に新刊「社畜OLの誘惑が竹書房ラブロマン文庫より発売予定です。配本は金曜日だと思うので、都内の早いところでは2日(金)から出回るかもしれませんね。
 ちなみに、現在この本のゲラチェック中で、あと数日で終わる見込みです。したがって、原稿ができなくて云々という理由で発売が延びることは絶対にありません(^o^) 他の理由で延期されることも、おそらくないかと思います。
 皆さん、よろしくお願いしますね。
 なお、本が出る時期が時期なので、今月は何か動きがあれば適時更新します。更新のお知らせはTwitterでしているので、まめにチェックしてもらえれば見逃すことはないでしょう。 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する