FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

10月の近況

 妙に暑くなったり、涼しくなったりを繰り返しつつ、次第に秋の気配が深まってきましたが、皆さんは風邪など引いていませんか?
 私は、危ういところ……というか、少し前に鼻風邪を引いてしまいました(TД⊂ もうほとんど治りましたが、さすがにゴミ箱一杯のティッシュの山ができたときには、ちょっとゲンナリしましたね。ただ、あとは喉が少し痛くなったくらいで、食欲も落ちず体調を大きく崩すこともなかったので、どうにか踏みとどまったという感じです。
 皆さんも、風邪には気をつけましょうね。

 さて、すでにこのブログでも告知していますが、来月13日に私の最新作「女上司のみだれ顔」が竹書房ラブロマン文庫から出ることになりました!
 内容は、まぁいつも通りと言えばいつも通りではありますが
 ちなみに、ゲラチェックはもう終わっているので、発売が遅れることはないはずです。あと1ヶ月あまりですが、皆さんには楽しみに待っていていただければと思います。
 なお、表紙の公開など動きがあったらブログを更新していくつもりです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する