FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

9月の近況

 東京は雨が多く、夏らしさをあまり感じないうちに9月になってしまった感があります。また、9月に入ってからも長袖でいいような気温になったり、暑くなったりと不安定な気候が続いています。
 なんと言うか、こういう天気が続くと気持ちも重くなってしまいがちですが、そんな気分を振り払ってやっていくしかありませんね。
 
 さて、そんなワケでまずは宣伝ですが、今月21日(木)発売の特選小説に私の作品が載ることになりました! 今回は、また少し挑戦的なものを書いてみたので、購読していただけると幸いです。
 
 ところで、特選小説と言えば、すでに宣伝しているとおり9月1日(金)にアダルトビデオメーカーMAX-Aさんから、私の特選小説掲載作品を原作とした「肉体操作 息子の嫁を…」のアダルトビデオが発売されました。実写作品ですし、既出のとおり私はノータッチですけど、DVDや配信で是非とも見ていただければと思います。
 なお、こちらの作品はAV OPEN2017のドラマ部門にエントリーされています。よろしければ、一票を投じてください。
 また、原作となる小説の電子版も、Kindleでは先週3日(日)からすでに発売中で、他の特選小説作品取扱の電子書籍サイトでも9月15日(金)あたりから順次発売されていくようです。掲載号の特選小説を買い損ねたという方、実写ビデオを見て原作に興味を持たれた方、催眠で肉体操作する作品が好きな方なども、是非ともご購入ください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する