FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

4月の近況

 すみません、なんかバタバタしていたら、ブログの更新をすっかり忘れていました
 まぁ、私のブログを見ている人はそんなにいないでしょうから、マイペースでやっていければいいでしょう
 さて、暖かかったり急に冷え込んだり、朝晩と日中の気温差が極めて大きかったり、服装に悩む日が続いていますが、皆さんは風邪など引いていませんか?
 また、スギ花粉症はかなり終息に向かいつつあるとはいえ、まだ油断できません。私を含め、花粉症の人は今月下旬くらいまで気をつけましょうね。

 さて、2月は竹書房ラブロマン文庫の「わが家はハーレム」、3月は特選小説2017年5月号の「肉体操作 息子の嫁を…」といった具合に、今年に入ってから宣伝するものが連続していましたが、さすがに今月はなんにもネタがありません(笑)
 とりあえず、特選小説は次の号が来週には出るので、「肉体操作」を読みたい方は、お早めにお買い求めいただければ。
 「わが家はハーレム」のほうは、書籍版・電子版とも発売中ですので、まだ買ってない方は是非ともご購入ください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する