FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

謹賀新年

皆さん、あけましておめでとうございます。
 本年も河里一伸の作品をよろしくお願いします。
 さて、すでにここにも書いているとおり、「こいまほ いもうとは魔法少女」が1月中旬に発売になります。わかつきひかるさんの「─Secret Teacher─先生はボディガード!」とともに、2007年最初に発売される美少女文庫作品なので、皆さんお金をしっかり残しておいてくださいね(^_^;
 私としては、今年もなんとか去年くらい作品を出せればいいなぁ、と思っているのですが、こればかりは自分で決められることではありませんからね。まぁ、とりあえず全力で頑張ります。ブログは適当に力を抜きますけど(^_^ゞ
 それでは、今年も河里一伸によろしくお付き合いください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして

あけましておめでとうございます。
初めまして。
舞方雅人と申します。
来訪履歴よりお伺いさせていただきました。

プロの作家様にご訪問いただけるとは感激です。
拙い話を載せているブログですが、これからもご訪問いただければ幸せです。
よろしくお願いいたします。

舞方雅人 | URL | 2007年01月10日(Wed)18:43 [EDIT]


はじめまして

舞方雅人さん
あけましておめでとうございます。
え~っと、いろんなところを回っているので正確ではないのですが、おそらくMC絡みでそちらにお邪魔したかと(^_^ゞ
今度の新作「こいまほ」に初めてMC要素を入れたように、実は私、けっこうMC好き(+ハーレム好き(^_^;)なもので。
これも何かの縁ですから、もしよろしかったら来週発売の「こいまほ」も手に取ってみてください。

河里一伸 | URL | 2007年01月11日(Thu)00:00 [EDIT]


ハーレム…

明けましておめでとうございます。
先生もお忙しい御様子でなによりです。最近の御活躍から察するに、そろそろ東南アジアの小国辺りに三次元ハーレム位建設可能な程の資産は蓄えられたのではないでしょうか?
勿論私は管理人として、かの地へと不退転の決意で赴任する準備が出来ております。まぁ、その前に今やってる原稿終わらせる必要がありますが…。
とにかく、流行りのノロなんとか等に負けないよう充分御自愛のうえ、お仕事頑張って下さいね。
P.S
いつから子持ちが好きになったんです?

折詰な人 | URL | 2007年01月11日(Thu)07:13 [EDIT]


んんっ?

折詰な人さん
あけましておめでとうございます。
す、すみません、勘違いだったら甚だ申し訳ないのですが、もしかしてリアルで私と知り合いなお方ですか? いや、ハンドルネームに見覚えのある文字があったものですから。

それはともかく、私などまだまだ自転車操業作家です。冊数だけはそこそこになりましたが、初版の部数が(以下危険な話になりそうなので略) と、とにかく東南アジアであっても三次元ハーレム建設など夢のまた夢(^o^;

え~、ちなみに私は子持ちは好きじゃありません(^_^; マインド・コントロールは大好きですけど。

河里一伸 | URL | 2007年01月11日(Thu)09:59 [EDIT]


先生が何の事をおっしゃっているのかサッパリです。きっと何か勘違いなさっているのでしょうね。
しかし、子持ちも浅黒い萌えっ娘もお嫌いだとは…まぁ知ってましたが…。あ、そういえば最近某Kさんと話しました。「そろそろ飲み会でも…」とのこと。久しぶりですな、楽しみです。
暇なとき、またカキコしますね。「軽く炎上してんのか?」って位。それでは。

折詰で如意な人 | URL | 2007年01月11日(Thu)18:13 [EDIT]