FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

特選小説

 確認を怠っていたため、ギリギリの情報公開となってしまいましたが、今月21日発売の特選小説(綜合図書)5月号に、私の読み切り作品が載ることになりました!
 先月発売号の次号予告で、もう告知が出ていたんですね。うっかり確認を忘れていたことや花粉疎開をしていたこともあり、今日まで実物で裏を取れていませんでした。が、本日、先月発売の4月号の次号予告で私の名前が出ているのを確認したので、正式にこちらで告知します。
 内容などは読んでもらってからのお楽しみということで、今の時点ではまだ触れませんが。とにかく、来週火曜日発売の特選小説5月号は、是非ともお買い求めいただければ幸いです。
 なお、裏話については、今回はスケジュールの都合もあり、発売から1週間で公開するのは無理かもしれません。もっとも、時間を見つけて書くつもりなので、そちらもお楽しみに。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する