FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

2月の近況

 立春を過ぎたとは言え、まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんは風邪など引いていませんか? 油断すると、しつこい風邪やインフルエンザにやられるので、くれぐれも気をつけましょう。
 また、そろそろ花粉シーズン到来ということで、花粉症の私は今から憂鬱になっています。まぁ、3月にはわずかな期間とはいえ、沖縄に逃げますけどね。それまでが大変……とはいえ、本当に大変なのは主に西日本方面で、関東は花粉が少なめのようですが。

 さて、ところで私の新刊わが家はハーレムが、いよいよ今月14日に発売されます。
 Kindle版も同時に配信されるそうなので、書籍で買うのはちょっと……という人は、電子でもいいので是非ともご購入ください。
 皆さん、よろしくお願いしますね。
 すでに述べているとおり、発売後1週間を目処に裏話を公開するつもりですが、遅れる可能性もあります。その点は、あしからずご了承ください。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する