FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

1月の近況

 既に申し上げているとおり、喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。
 本年も、河里一伸をよろしくお願いいたします。

 さて、皆さんはどんな年末年始を過ごしていましたか? 私は、兄の家となった実家へ行っていたのですが、年明け早々に風邪を引いて発熱し、地元に戻るなり丸1日寝込みました。今は、かなり回復してきましたが、まだ喉と鼻の調子があまりよくありません。
 皆さんも、風邪やインフルエンザにはくれぐれも気をつけてください。

 ところで、すでに昨年末時点で一部では情報が出ていましたが、2月14日に竹書房ラブロマン文庫より新刊が発売されることになりました。
「わが家はハーレム」
 発表当初は、同タイトルに(仮)がついていたのですが、取れたということはこのタイトルのままで行くようですね。
 現在、ゲラをチェックしていますし、よほど大きな出来事が起きたりしない限り、予定通りに発売されると思います。
 発売日まで、あと1ヶ月あまりですし、楽しみにしていただければと思います。バレンタインデーの発売ということで、色々思うところのある人も多いかもしれませんが(謎笑)
 いつも通り、発売から1週間後を目処に、裏話をアップする予定でいますが、遅れる可能性もあります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する