FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

「人妻マンション」紹介ページができていました

 うっかり宣伝し忘れていたのですが、私の最新作「人妻マンション 快感売ります」の紹介ページが、竹書房のホームページに作られていました。
 概要を知りたい方は、作品タイトルにリンクを貼ってあるので、ご覧ください。

 なお、「人妻マンション 快感売ります」の裏話ですが、近況では発売1週間後を目処に、と書いたものの、少し遅れるかもしれません。いや、どうも作成する余裕があるか、ちょっと微妙な状態になっているもので……。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する