FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

新刊タイトル発表!

 フランス書院ホームページのほうで、私の新刊のタイトル等が発表されました。
「こいまほ いもうとは魔法少女」河里一伸/みけおうです。
 前にも少し書きましたが、今回はタイトルからもな~んとなく察していただけるかと思いますが、従来の河里作品とは少~しだけ違う要素を加えてみました。
 今はまだタイトルと表紙画像のみの発表ですが、後日、美少女文庫のホームページのほうでも紹介がありますので、お楽しみに。
 このブログでの詳細は、いつも通り正式発売後ということでよろしくお願いします。
 同時発売は、
「─Secret Teacher─ 先生はボディガード!」わかつきひかる/屡那
 うひゃ~、今回も強力なタイトルと並んでしまいました。しかし、こちらだって みけおう さんのイラストだけでも買う価値ありですよ。もうねぇ、この激ラブリーな表紙を見てくださいって。こりゃ、買うしかないですよ、旦那ヾ(´▽`;)ゝ
こいまほ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新作発売おめでとう御座います。

もう新作発売ですか?早いですね。ですがファンとして嬉しい限りです。先月二次元と美少女文庫合わせて4、5冊くらい買ったのですが、「あれ?」と思わせる内容の本が多いので、今月分が待ちどおしいです。

Law | URL | 2007年01月10日(Wed)12:37 [EDIT]


ありがとうございます。

Lawさん
こんにちは。
実は、そうなんですよ。わずか1ヶ月空けただけで次が出るとは、私自身も思っていませんでした(^o^ゞ
地域にもよりますが、配本日が16日のようなので実際の発売はちょうど1週間後くらいでしょうか。いつものことながら、作者としてはこれからしばらくまな板の上に乗せられた鯉のような心境の日が続きます(^_^;

河里一伸 | URL | 2007年01月10日(Wed)23:53 [EDIT]