FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

10月の近況

 つい先日まで、暑くなったり涼しくなったりを繰り返しながら、少しずつ秋の気配を深めていた東京ですが、ここ数日で一気に涼しくなりました。寒暖の差が激しいこともあり、体調を崩しやすくなる時期なので、くれぐれも風邪など引かないように気をつけましょう。
 私も、寒暖差アレルギーなのか、ちょっと鼻の調子が悪くなっています。スギ花粉とハウスダストは、減感作療法のおかげでかなり良くなったのですが、季節の変わり目に起きるこの症状ばかりは、抑えようがありません・゚・(ノД`)・゚・。  医者から処方されたアレルギーの薬も、ちゃんと飲んでいるんですけど……。

 さて、正式タイトルが人妻マンション 快感売りますと決まった竹書房ラブロマン文庫からの新刊の発売日が、いよいよ今月末に迫りました。
 すでにゲラは戻しており、私も発売日を心待ちにしている状況です。久しぶりとなる誘惑物なので、皆さんよろしくお願いしますね。 
 なお、裏話については、いつも通り発売日から1週間後くらいを目処にアップしたいと思います。ただし、状況次第で少し遅れるかもしれません。その点は悪しからず。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する