FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

7月の近況

 蒸し暑い日が続いていますが、皆さんバテていませんか? 
 今年は、台風1号が7月になってからやっと発生するなど、異常気象の予兆が出ています。すでに、35度越えの猛暑日も各地で発生していますし、熱中症にならないよう気をつけましょうね。
 私は、幸いと言いますか、これまで夏バテや熱中症とは無縁で過ごしてきました。特に、熱中症には気をつけているんですよね。倒れたら、洒落になりませんから。と言うか、入院程度で済めばまだしも、命に関わる事態になったら大変ですし。
 とはいえ、梅雨が明ければ本格的な暑さがやって来ます。もう、それほど若いわけでもないですし、油断しないようにしないと。

 さて、今月に関しては仕事について書くことが特にありません。プライベートなことも、このブログではあまり書かないですし、ぶっちゃけネタがないです
 というわけで、また来月。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する