FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

発売されました

 まずは、熊本地震で被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。また、亡くなられた方に、深い哀悼の意を表します。
 被災された方々は、これから生活の再建などで大変でしょうけど、どうか気持ちを強く持ってください。
 私には、ボランティア活動のようなことはできません。それでも、東北と同様に募金や熊本のモノを買う、状況が落ち着いてきたら観光をするなど、可能な範囲で支援をしたいと思っています。私一人で使えるお金など、微々たるものですけど。

 さて、話は変わりますが、アイドル強制操作 ~スマホで命令したことが現実に~ (えすかれ美少女文庫)(原作・絵:クリムゾン)、都区内の書店で発売を確認しました。
 すでに仙台でも入荷したようですし、正式な発売日である明日には、被災地や離島を除く全国の書店に予定通り出回ることでしょう。
 裏話などは後日書くとして、購入を考えている方には、できれば紙の書籍で買っていただきたいと願ってやみません。電子でもいいのですが、紙の本の売れ行きが悪いと作家側にとって色々と厳しいものがあるので。
 是非是非、よろしくお願いいたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する