FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

4月の近況

 4月ですね~。進入学、入社、転勤等々、環境が変わった人も多いことと思います。そういう人は、慣れるまで大変だと思いますが、あまり気負いすぎないようにしてください。
 私は、花粉シーズンがほぼ終わりに近づいて、マスクなしの生活に戻れそる日が待ち遠しく思えてなりません(*^_^*)
 減感作療法のおかげもあって、症状は最悪の頃と比べれば半分以下の辛さにとどまってかなり楽にはなっているものの、目の痒みを含め、症状を完全には抑えきれていませんからね。

 それはともかく、すでにお知らせしているとおり、今月は私の新刊が出ます。
アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~」原作・絵:クリムゾン
 配本は18日で、公式の発売日としては20日ということになるようですが、都内の早いところなどでは18日中に並ぶかと。また、テスト販売はすでに行われているので、もう入手した人もいることでしょう。なんとか、売れて欲しいんですけど……。 
 なお、裏話については、いつも通り発売から1週間を目処に公開する予定です。しかし、もしかしたら少し遅れるかもしれませんので悪しからず。
 ちなみに、同時発売は以下の作品となります。
「転生剣士の奴隷ハーレム エルフと猫獣人と姫騎士とダークエルフ」 朱月十話/鶴崎貴大
「彼女とカノジョの事情 憧れの乙女は男の子!?」 嵩夜あや/カスカベアキラ

 こちらも、よろしくお願いしますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する