FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

12月の近況

 12月になってしまいましたね。1年も、もうすぐおしまいですよ。
 私は寒いのが苦手なので、これからしばらくは冬眠して……いやいや、休んではいられません。
 実は、1月にも新刊が出ることになりました。こちらのほうは、すでにゲラのチェックも終わり、またモノクロのイラストも完成しているので、発売が遅れることはないと思います。
 まだ正式発表されていないので、詳細を書くのは控えますが、今回はこれまでと少し違うテイストの作品に挑戦してみました。もっとも、「ハーレム」の枠は相変わらず守っていますけど(^_^;
 正式発表と発売日をお楽しみに。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぐふふ、次回作もハーレムですか、ハーレムなんですね。そうですか、ハーレムですか。

購入決定ですね。
しかもテイストが違う?
新しい世界を垣間見れるのでしょうか?

大いに楽しみにしています。

Law | URL | 2006年12月15日(Fri)10:27 [EDIT]


次回作

Law さん
こんにちは。
次回作については、基本的なノリこそいつもの河里ですが、個人的には今までとやや違う感じにしてみたつもりです。
あとは読者の皆さんがどう感じてくださるか、ですね。
どうぞ、お楽しみに。

河里一伸 | URL | 2006年12月16日(Sat)12:33 [EDIT]