FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

1月の近況

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
 本年は、母の体調が極めて悪いこともあり、元旦には新年の挨拶を控えていました。ひとまず母はまだ存命なので、遅れたものの近況と合わせてのタイミングで新年の挨拶とさせていただきます。
 今年も、河里一伸を応援してください。
 さて、皆さんはどんな新年を迎えたでしょうか? 私は、上記の通り母の容体が芳しくないため、一応は実家で正月らしいことも少ししたものの、あとはほとんど平常+見舞いという感じで過ごしていました。
 そんな状態だったので、実は書くこともあまりなかったりします。
 そういえば、今日は成人の日ですね。私も道を歩いているとき、晴れ着姿の女性たちを何人も見かけました。自分の成人式なんて、もう遥か記憶の彼方でですが
 新成人の人は、別に今日から成人ってわけじゃないですけどおめでとうございます。エロい本も、堂々と買っていい年齢ですから、是非私の本もお願いしますね 

 なお、今月発売の美少女文庫は以下の通りです。
「おいでよ! 私立ヤリま×り学園」遠野渚 / 水龍敬
「過保護な妹は兄さんが好きすぎて毎日エロエロ甘やかしたいっ!」青橋由高 / 有末つかさ

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する