FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

11月の近況

 なんか、バタバタしていたらブログの更新を失念していました。とりあえず、河里は生きています(笑)
 このところ、東京では昼間はともかく朝晩は冷え込む日が増えてきましたが、皆さんは風邪やインフルエンザにかかったりしていませんか? 今年は、すでに一部では流行の兆しも出ているようですし、これからもっと広がる可能性があるので、うがいと手洗いはしっかりしましょうね。
 さて、私のほうはちょっと色々とゴタついていまして、次作はしばらく間隔が空きそうです。楽しみにしてくれている方がいたら申し訳ありませんが、気長に待っていていただければと思います。
 
 なお、今月発売の美少女文庫は以下の通りです。
「異世界に転生したからハーレム騎士団をつくってみた」 座敷猫/YUKIRIN
「侵略女帝とカワイイ王子!? 女騎士まで参戦中」 山口陽/ 緋賀ゆかり
「彼女はオナホなお嬢様 まくりとどっちが気持ちイイ?」 反転星/ひなたもも

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する