FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

10月の近況

 もう10月ですねぇ。今年も、もう3ヶ月を切ってしまいましたよ。本当に、時間が経つのは早いですねぇ。
 10月に入って、東京では秋らしい気候になってきました。ただ、昼間と朝晩の気温差が大きくなっていますし、インフルエンザが早くも流行の兆しを見せているらしいので、皆さんもくれぐれも体調管理には気をつけましょう。

 さて、先月出たフランス書院文庫の女看護師寮【忍び込み】 は、皆さん買っていただけたでしょうか?
 電子書籍になるまで待つ、という人もいるかもしれませんが、やはりまだ紙の本での売り上げが作家にとっては大事です。できるだけ、紙の本を買っていただけると嬉しいですね。
 
 なお、今月発売の美少女文庫は以下のラインナップになっています。
「チンデレ! 生意気だった妹が俺の下半身に興味を持ちはじめた件」 駒井半次郎/ごまさとし
「ツンマゾ!? 最強ドMな魔王サマ」 葉原鉄/ 神無月ねむ
「完全無欠なダメ姉ハーレム」 上原りょう/ きみづか葵

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する