FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

7月の近況

 ああ、もう1年の半分が過ぎてしまいましたね。なんて早い……。
 今年は、特に梅雨の雨が多く、特に九州などでは大変だったことでしょう。東京も、6月下旬からぐずついた天気が多く、どうも気持ちまでどんよりしてしまいそうになります。
 しかし、本格的な夏ももうすぐです。暑くなれば、今度は熱中症の心配も出てきますが、学生の人は夏休みがありますし、社会人も多少なりとも夏休みを取れる人が多いことでしょう。それを楽しみに、前向きに頑張ってください。
 あ~、私のような自由業の人間は、夏休みなんて縁がないですけどね。自分で調整するだけです 
 とりあえず、「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」は観て、他にも「ターミネーター:新起動」とか「ジュラシック・ワールド」とか、夏に観に行きたいとは思っている映画はいくつもあるのですが、行く余裕があるのやら……。

 さて、先月発売になった「エロライブ! 言いなりアイドルプロジェクト」は、皆さん手に入れていただけたでしょうか?
 来週には、新しい美少女文庫の作品が出てきますが、私の本もまだまだ発売中なのでよろしくお願いしますね。
 というわけで、今月の美少女文庫は以下のラインナップとなっています。
えすかれ「最強お嬢様生徒会の正しい飼い方・育て方」野山風一郎/あいざわひろし
「僕の主はトロ顔お嬢様」ほんじょう山羊/白猫参謀
えすかれ「催眠☆学園」山口陽/YUKIRIN
 こちらもよろしくお願いします。



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する